FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://girltf.blog22.fc2.com/tb.php/11-b89bc230

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44] 進捗いかがでしょー

異形化アンソロジーですか、とっても興味があります。
私も今回、同じ日にネトゲの小説本を出すんですよ。
女の子の触手化とか、巨人化なんかもいれた、
変身本ってところです。
朝1に買いに行きますね!

[C45] お返事遅くなって申し訳ございません

コメントありがとうございます。なのにチェックをすっかりさぼっていて、気づくのがこんなに遅くなってしまいました。申し訳ございません!

女の子の変身には私ももちろん関心があります。午後からコミケに行ってclownさんのところに伺うつもりなので、可能であればその際に購入できればと思います。

[C46]

こんにちは。
石山です。
読ませていただきました。ネタバレしないように
感想を書きます。
あきらめからの、行動、そして、その結末。
とってもおいしかったです。
幸せな展開で、ほっとしました。
おつかれさまでした!

[C47]

石山さん、ブログでのご感想ありがとうございます。
またしても返信が遅くなってしまいまして本当に申し訳ございません。

コミケの後はちょっと仕事にせき立てられていて、昨日それがようやく一段落したところです。
作品を書ける状態でもないしと傍観していたら異形化スレが落ちてしまったり、TF的にはコミケまでの高揚感から一転の精神的状態でした。

> 読ませていただきました。ネタバレしないように
> 感想を書きます。
> あきらめからの、行動、そして、その結末。
> とってもおいしかったです。
> 幸せな展開で、ほっとしました。
> おつかれさまでした!

ありがとうございます。
合わせ技をどれほどの人が楽しんでくれるかなと不安でしたが、喜んでいただけて何よりです。
他の話でもそうですが、「変える側」の事情や気持ちも考え出すと、あの辺に落ち着かせる形になりました。
ひたすら悪意に満ちたキャラとか、単なる理不尽な状況とか、そういう導入でならバッドエンドも書けるかもとは思いつつ、あまりやる気にはならないですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

clownさんの獣化・異形化小説アンソロジーに参加します

私のサイトを訪れる方ならすでにご存じの方も多いかとは思いますが、clownさんが企画している獣化・異形化小説アンソロジーにお声をかけていただき、参加することにしました。私はともかく他の参加者の皆さんが錚々たるメンバーで、私がどれだけ足を引っ張ったとしても、きっと良い本になるはずです。
http://n-ap.com/tf/off-line/index.html

先日作成しました『クローディアの魂接ぎ』の記事は、そちらに掲載予定の短編小説の草稿です。パスワードによる限定公開の形を取り、完成の暁には他の参加者の方々にチェックしていただいて、問題点を改善していくつもりです(今現在は、さぼりがちな自分を追い込むための鞭として書きかけのものをアップしています)。

ただ、「限定公開」の記事がどのような形でアップされ、更新チェックのアンテナなどにどう反映されるのかがわかっていなかったため、ご迷惑をおかけしてしまったかと思います。新作の公開を期待して久しぶりに見に来てくださった方々には申し訳ございません。
今はまず書くべき『クローディアの魂接ぎ』に力を注ぐ他なく、それが終わった後に「何をいつまでに」と具体的に言えるような状態ではありませんが、書きかけのものか最近思いついたものか昔しくじったものか、何かを早いうちにお見せできればと思います。



八月十四日追記:
同人誌は無事完成しました。明日の頒布に伴い、『クローディアの魂接ぎ』の記事は限定公開を外し、作品を軽く紹介する記事に差し替えました。
コミックマーケット78にて8月15日(日曜日)に東6 プ 13bで頒布されます。個々の作品は極めてバラエティ豊かですので、様々なTF嗜好に対応できるのではないかと思います(そしてそこからさらに、読んだ方の好みの範囲を広げることができたら、参加者としてはこれに勝る喜びもありません)。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://girltf.blog22.fc2.com/tb.php/11-b89bc230

0件のトラックバック

4件のコメント

[C44] 進捗いかがでしょー

異形化アンソロジーですか、とっても興味があります。
私も今回、同じ日にネトゲの小説本を出すんですよ。
女の子の触手化とか、巨人化なんかもいれた、
変身本ってところです。
朝1に買いに行きますね!

[C45] お返事遅くなって申し訳ございません

コメントありがとうございます。なのにチェックをすっかりさぼっていて、気づくのがこんなに遅くなってしまいました。申し訳ございません!

女の子の変身には私ももちろん関心があります。午後からコミケに行ってclownさんのところに伺うつもりなので、可能であればその際に購入できればと思います。

[C46]

こんにちは。
石山です。
読ませていただきました。ネタバレしないように
感想を書きます。
あきらめからの、行動、そして、その結末。
とってもおいしかったです。
幸せな展開で、ほっとしました。
おつかれさまでした!

[C47]

石山さん、ブログでのご感想ありがとうございます。
またしても返信が遅くなってしまいまして本当に申し訳ございません。

コミケの後はちょっと仕事にせき立てられていて、昨日それがようやく一段落したところです。
作品を書ける状態でもないしと傍観していたら異形化スレが落ちてしまったり、TF的にはコミケまでの高揚感から一転の精神的状態でした。

> 読ませていただきました。ネタバレしないように
> 感想を書きます。
> あきらめからの、行動、そして、その結末。
> とってもおいしかったです。
> 幸せな展開で、ほっとしました。
> おつかれさまでした!

ありがとうございます。
合わせ技をどれほどの人が楽しんでくれるかなと不安でしたが、喜んでいただけて何よりです。
他の話でもそうですが、「変える側」の事情や気持ちも考え出すと、あの辺に落ち着かせる形になりました。
ひたすら悪意に満ちたキャラとか、単なる理不尽な状況とか、そういう導入でならバッドエンドも書けるかもとは思いつつ、あまりやる気にはならないですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

茶

Author:茶
小説『おれがあいつであいつがおれで』で入れ替わりに、漫画『ヒロインくん』でTSに、アニメ『まんが日本昔ばなし』のあるエピソードで女性の変身にはまりました。

ご連絡はirekae☆writer.interq.or.jpまでお願いいたします(☆を@に変えてください)。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

